企業年金活用研究会

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回セミナーを開催しました

<<   作成日時 : 2015/02/25 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年2月20日に「第10回セミナー」を開催しました。 
タイトルは『プレゼンの極意・伝え方がすべて!』で、講師は、企業従業員向けセミナーの講師や各種出版物、日経電子版「投資賢者の心理学」の連載などの執筆活動を行っていて、人気上昇中の大江 英樹氏にお願いしました。         
 長年にわたる個人の資産運用セミナーや、確定拠出年金の運営管理業務における制度導入及び加入者教育セミナーなどにおいて、解りやすい解説と語り口で定評ある講師から、聴き手を引き付けるコツなど、「伝え方」の秘訣を伝授いただくことができました。 
 参加28名で、参加者アンケートには「分かりやすく、かつユーモアをまじえた内容であった。」「他では聞くことが出来ない内容でした。」「良い例、悪い例を具体的に示していただいたので、理解がし易かった。」などと好評価を頂きました。
 
画像



画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10回セミナーを開催しました 企業年金活用研究会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる