企業年金活用研究会

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16回セミナーを開催しました

<<   作成日時 : 2016/06/12 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2016年5月20日に、第16回セミナーを開催しました。
タイトルは「野口流企業年金資産運用論」として、元山崎製パン企業年金基金の野口裕晃さんに、資産運用に携わる立場で加入者・受給者に安心してもらえる説明をすることを考え、独自の「インカム重視の資産運用」論を考え出し、大学に行ってシミュレーションを試みた内容についてお話しいただきました。
参加者から、「投資理論と現場の第一線で構築された独自の理論を分かりやすくご説明いただき、大変有益でした。」などのご感想をいただき、質疑応答の時間も十分に取れるなど大変有意義な時間となりました。


画像



画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16回セミナーを開催しました 企業年金活用研究会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる